TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

散歩)羽田空港でのんびり撮影

今、流行りの(!?)飛行機撮影、影響されたのでさっそく羽田空港へ
うちからは京急または東京モノレールを使って30分ほどの場所なので、ときおり暇つぶしに行くにはいいところです。

今日は天気予報も曇のち雨ってことなので午前中勝負だったのですが、あいにく滑走路は薄く靄の掛かった状態。
離着陸時に鮮明な写真は撮れませんでしたが、これはこれで雰囲気があってよろしいかと

羽田空港

羽田空港
飛行機はもちろんなんですが、そこで働く人たちってのもいい被写体になりますね

羽田空港

羽田空港
最初に向かった国内線第一ターミナルの展望デッキからは今日は着陸機が見れました

羽田空港
飛行機に乗って離陸直前、滑走路に向かう前に整備士さんたちが手を振ってくれるのすごく好きなんです。

羽田空港
本日の国内線第二ターミナル展望デッキ正面の滑走路は、離陸機と着陸機が数台おきに入れ替わる絶好のロケーション

羽田空港

羽田空港

羽田空港
飛行機が飛ぶ間際の超加速とふわっと浮き上がる浮遊感、たまらないっす

羽田空港
いってらっしゃいませ!

羽田空港

羽田空港

羽田空港

羽田空港

羽田空港

羽田空港
国際線ターミナル展望デッキからは着陸シーンがみれました。
でもここはいろいろな機体が見れて楽しいですね

羽田空港

羽田空港
羽田と成田はひっきりなしに離着陸が見れるので退屈しません

関連記事
  1. 2015/03/19(木) 17:13:11|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<散歩)羽田空港でのんびり撮影~りべんじ~ | ホーム | animal eyes>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する