TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

散歩)羽田空港でのんびり撮影~りべんじ後編、城南島にて~

午前中は羽田空港で撮影していましたが、構図的には前回と同じになってしまったのでここは少し変化球をということで、春先になるといつも昼寝している城南島海浜公園で夕方撮影です。

いつも飛行機が間近で見れるなーと思っていましたが、飛行機メインでここにくるのは初めてですね。なんて撮りやすいんだろう・・・あと今回は行っていませんがその隣の人工島「京浜島」からは真横からの着陸が水平位置から間近でみることができます。

城南島海浜公園
ちょうど着陸態勢に入る場所になるので車輪の準備が見れます

城南島海浜公園
1インチセンサーのニコン1V3で70mmなので換算210mm程度のレンズがあればこのくらいにうつります

城南島海浜公園

城南島海浜公園

城南島海浜公園

城南島海浜公園
日が暮れ始めるとこの時期でもまだ寒い&今日は風強い

城南島海浜公園
ときおり船舶が横切りますw

城南島海浜公園

城南島海浜公園

城南島海浜公園
この位置からの眺めは大迫力

城南島海浜公園

城南島海浜公園
ちょっといいかんじに

城南島海浜公園

城南島海浜公園

城南島海浜公園

城南島海浜公園

城南島海浜公園
夕陽(ちょっと傾いてるけど気にすんな)

城南島海浜公園

城南島海浜公園

城南島海浜公園

城南島海浜公園
この後、羽田は夜の顔になるんですが、持っていったトラベル三脚ではこの強風に太刀打ちできなかったので、今日はおしまい。
はやくもっと暖かくなるといいのに


関連記事
  1. 2015/03/26(木) 21:48:07|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<夜桜Z4 ~目黒川にて~ | ホーム | 散歩)羽田空港でのんびり撮影~りべんじ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する