TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

桜の京都 今年も行ってきました! その他いろいろ

一応昨日のブログで完結なんですけど、もったいないやつうpっておきます。
桜と関係ないのもあるけど

櫻の都
うぐいすはいなかったのですずめ

櫻の都
いつもの猫さん

櫻の都
本日はお休みのようです

櫻の都
階段、登る気起きなかったのでここで終わった知恩院

櫻の都
カオス

櫻の都
着物姿の観光客も最近は多い。清水寺付近にレンタル着物屋さんが多いんですよね

櫻の都
さらにカオス

櫻の都
京都っぽい

櫻の都
鴨川

櫻の都
外人さん

櫻の都
ウェディングドレスのベールがなびいた瞬間

櫻の都
ぞい!

櫻の都
なんか怪しい感じw

関連記事
  1. 2015/04/04(土) 23:18:44|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<桜の京都 今年も行ってきました! その他いろいろ その2 | ホーム | 桜の京都 今年も行ってきました! 夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する