TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ひと味違う自転車の祭典 GSRカップ2015を見てきた #gsrcup #fightgsr

前回大好評だったGSRカップ、今回はさらに規模を拡大して茂原ツインサーキットで復活です!
茂原といえば、ボクのサーキットデビューの地として、そして初クラッシュの地(w)として多分いちばん走ってるところなんですが、ここを自転車が走るってどんな感じだろうね

GSR CUP2015
パドックエリアに鎮座まします、2014GSRマシンのZ4と2015GSRマシンのSLS
ガードも何もないよw
こんな自由さもGSRイベントの楽しさのひとつですね

GSR CUP2015
そして、サーキットやイベントではいつも黒山の人だかり、目線をもらうことすらままならないミクサポちゃんたちも、普通に歩いてます。声をかければ気軽に答えてくれます。これもGSRカップならではですね

GSR CUP2015
コースではすでにレーススタート。ぱっと見かっこいレーサー方ですが、よくよく見ればコスプレと痛ジャージ、これが醍醐味!GSRカップは自転車&オタクの祭典なのです。
自転車競技ってかなりハードル高いですよね、サイクリング程度ならだれでもですが、いざ競技となるとなかなか足を踏み入れづらい領域、そんなハードルをぐっと下げてくれるイベントだと思います。

GSR CUP2015
憧れのあの子やこの子にも出会えます!(るいせさん所有ディスク)

GSR CUP2015
ガルウィング!(水谷乃愛さん)

GSR CUP2015
荒井つかささん

GSR CUP2015
山村ケレールさんと熊江琉唯さん

GSR CUP2015
もいっちょ乃愛さん

GSR CUP2015
でもってけれたん

GSR CUP2015
つっつ&くまー、そして右京さん

GSR CUP2015
のわさんとこの響ちゃんを撮る、いまむーさんとこのミクさん

GSR CUP2015

GSR CUP2015

GSR CUP2015
キクミミさんの存在感

GSR CUP2015

GSR CUP2015

GSR CUP2015
ピットも大盛況ですね

GSR CUP2015
お昼休みのトークイベントはろんぐらいだぁす!の作者三宅大志さんと担当編集さん、声優の東城咲耶子を交えてのトークショーです。その席上、アニメ化決定の発表が!

GSR CUP2015
ミクSLSのハート

GSR CUP2015
その前で見守る片山右京監督

GSR CUP2015
コース上では熱いバトル、よく見ると女装あり、フリーザ様ありのカオス

GSR CUP2015
でも走りは本物です

GSR CUP2015
前回に続き今回も大活躍

GSR CUP2015
そして勝利!

GSR CUP2015
今回新設のレディースクラス。50名超の参加者が競います

GSR CUP2015
コスプレの延長?いいえ違います、ガチです

GSR CUP2015

GSR CUP2015

GSR CUP2015

GSR CUP2015
ゴール!

GSR CUP2015
そして、3時間クリテと5時間クリテの後半戦スタート前の緊張の一瞬

GSR CUP2015
スタート!

GSR CUP2015

GSR CUP2015

GSR CUP2015

GSR CUP2015

GSR CUP2015

GSR CUP2015

GSR CUP2015

GSR CUP2015

GSR CUP2015
唐突ですが、今年のグッドスマイルレーシング個人スポンサー特典のねんどろいどレーシングミク2015のデコマスです。
お申し込みはこちら

GSR CUP2015
そんなこんなで見ているだけでも大満足なイベント、でも走る方はもっと楽しいだろうね!
体力と確実な休みが欲しいです


おまけ

GSR CUP2015
セクシーみくにゃん

GSR CUP2015
凛ちゃん

GSR CUP2015
いおりん

GSR CUP2015


GSR CUP2015
かわいい幸子ちゃん


関連記事
  1. 2015/04/27(月) 22:26:59|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<FIA-F4選手権第4戦 #fightgsr | ホーム | ぶらぶらー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する