TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

雑記)電子ピアノ購入と大葉栽培

これまで何度、同じ道を歩んできたことでしょう。人間とは学習するいきものと言われていますが、全く学習していないような気がしますが、それでも学習したいがための選択でもあるわけで、なにが言いたいかというと、性懲りもなくまた鍵盤を購入しました・・・

aaaaaa_0011283_3482_3484.jpg
今日購入したのはYAMAHAの電子キーボード piaggero NP-11という製品。
今まで、KORGのTRITONやらヤマハのEOSBXやら、MIDIキーボードのCBX-K1やらのシンセ系やカシオあたりのキーボードを購入してきましたがいまだまともにモノに出来ずに諦めてきたのにほんと性懲りもなくです。

なので今度はよけいな機能は省いたこのモデルにしてみました。

とりあえずカノンを課題曲に練習していますが、さてはてどうなることやらw



もしてもう一点
aaaaaa_0011281_3481_3483.jpg
なんとなくベランダで家庭菜園的なことを
大葉です、種まきから10日ほど経ちましたが、ようやく発芽です!
2ヶ月ほどで収穫できるようになるみたいですが、こちらもちゃんと続けられるかな!?


継続は力なり

小学生のころの部活の先生に教わったボクの座右の銘とも言える言葉ですが、とにかく中途半端にしてしまう正確なのでなんとか続けていきたいです・・・


関連記事
  1. 2015/05/11(月) 23:34:54|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<2015デザイン・フェスタに行ってきました #デザフェス | ホーム | 2015 スーパーGT 第2戦 富士スピードウェイ決勝の観戦に行ってきました おまけ #fightgsr>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する