TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

キャラホビ2015行ってきました

今年もキャラホビの季節がやって来ました!

といっても、完全に忘れていて、たまたま休みが合っただけなんですけど・・・

いろいろなブースで声優さんのトークを聞いたり、今後予定されているフィギュアを眺めたり、物販で無駄遣いしてみたりと楽しんできましたよ。

やっぱ今一番の話題は干物妹うまるちゃんだと思うのですがどうでしょうか?

はい。そしてコスプレしたかわいいオネエサン方も撮らせていただいたのでご紹介です

まずはSEGAブース。こちら公式で撮影ブースが設営されていました

Usagiさん
Usagiさん(@usagicos)

トノコさん
トノコさん(@tonoko_to)

トノコさん
もう一枚トノコさん、絞りきれませんでした

猫守ざーにゃさん
猫守ざーにゃさん(@necomori21_NOT)

SEGA
お名前ちょっとわかりませんでした

以上SEGAブースさんから

タカラトミー
タカラトミーブースさんからエヴァのアスカx日本刀コスです。
こちらもお名前が・・・

そして、以下は一般のレイヤーさんです。
コスプレブースにいたところを撮らせていただきました

かぐやさん
かぐやさん(@kaguya144)
にゃーたんですよにゃーたん!再放送決定おめです(えとたま)

Ranさん
Ranさん(@gumi0528)
凛ちゃんと言えば~!

御薗ななこさん
御園ななこさん(@misono_nanako)
元気いっぱいハルヒがお似合いです!

と、午前中~お昼すぎをメインで回らせてもらったので、あまり撮ることは出来ませんでしたが、撮影させていただいたみなさま、本当にありがとうございます。
次までにもっといい写真が撮れるようにがんばります




関連記事
  1. 2015/08/22(土) 19:40:13|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<ドール)ドルフィードリーム初音ミクと一体型ボディ | ホーム | ポラロイド ダイビング定格 完全防水 水中カメラケース(Sony Cybershot DSC-RX100 デジタルカメラ用)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する