TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

散歩)伊豆までちょっとお風呂に入りに

3連休とって、どこかに行くつもりでした

前半2日、ひどい天気でしたね。茨城では大変なことになってしまいました。


3連休最後の日、目を覚ますと西の方は雲ひとつない快晴
いざ西へ!

目的地も決まらぬまま、まずは海を目指して江ノ島方面にクルマを走らせます。
クルマ自体、エンジンかけるのは1ヶ月ぶりです

江ノ島から海沿いにひた走ると到着するのは小田原、こうなると行き先は自ずと決まってしまいます

箱根ターンパイク
箱根ターンパイクですね、ちょっと山頂付近は雲がかかってしまいましたがとても気持ちのいい天気。
オープンカーの醍醐味です

箱根ターンパイク

箱根ターンパイク

富士山方面は雲がかかっています

ならば今日の目的地は

伊豆です!

伊東マリンタウン 生桜えび丼
伊豆といえば海鮮です!
桜えび、生です!

伊東マリンタウンという道の駅に併設されている温泉に入ってきました。
これはそこの食堂で食べられるメニュー。
温泉自体はまあそれなりの可もなく不可もなくというところなんですが、休憩所の多さとレストランの質の高さで満足度上昇ですね
結局、2時間以上滞在し、いろいろと7000円も使ってしまいました(入浴料は1000円ですw)

あまりにのんびりしすぎて時間も時間になってしまったので後一箇所行って帰路につくことに

この天気の良さ、あそこしかないな


大室山です

このあまりに人工的な山はそれでも自然に作られたらしいです
そしてその頂上まではスキー場のリフトと同様なもので登ることが可能です。というかそれ以外はないです

大室山

大室山
天気がいい日は気持ちが良いですが、荒天の日ってどうなっているんでしょうか

大室山
予想通り気持ちがいい!

大室山
そしてこの絶景!
BLUE SKY BLUE!

大室山
わかるよ、はしゃぎたい気持ち

大室山

大室山
心ぴょんぴょん!

大室山

大室山
日差しは暑いけど心地よい風が吹くので清々しいです
ほんのちょっぴり秋を感じさせますね

大室山

大室山
上りは山の山頂しか見えないけど、帰りは駿河湾の絶景を見ながら降りていくので最後まで楽しめます(リフト往復大人500円)

大室山
なぜか駐車場にクジャクが・・・足にタグが付いているので目の前のシャボテン公園から脱走?

駿河湾
最後、夏っぽい写真

もうすぐ秋ですね


関連記事
  1. 2015/09/11(金) 23:03:47|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<2015 東京ゲームショー3日目一般公開日に行ってきました 企業ブース編 | ホーム | ドール)ドルフィードリーム初音ミクと一体型ボディ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する