TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

2015 東京ゲームショー3日目一般公開日に行ってきました 企業ブース編

この日の夜開催される宴のために休みを取得しましたが、日中、幕張メッセで東京ゲームショーが開催されるとのことでせっかくなので数年ぶりにいってみました。
数年ぶり!?行ったことあるかどうかも怪しい記憶の中です

お目当てはとあるお方のニコニコ生放送。開始は開場時間と同時刻の10時
ということで、ボクにしては珍しくイベント開始1時間前に会場到着

そしてお目当てのホールに入場。
この間、1時間と40分・・・

ええ、ブースに着いた時にはちょうど終わってお疲れ様ーって裏にはけていきましたね

TGSしゅーりょー!
脳内で叫びましたね

ところが・・・

女神はそこにいた!

2015TOYKO GAME SHOW Day3
セクシー痴女優の乃亜さんです。経歴詳細は避けます、わかるひとだけわかってください。

ブース裏手から出てきたところを声をかけさせて頂いたところ、撮影オッケーとのお言葉、感謝!
でもって、とても載せられませんが、ツーショット撮影も!しかも抱きついて頂きました、顎クイまでされてしまいました

は~、違った意味で「TGSしゅーりょー♡」


あとはブース内をうろうろしながら撮った写真など

2015TOYKO GAME SHOW Day3

2015TOYKO GAME SHOW Day3

2015TOYKO GAME SHOW Day3

2015TOYKO GAME SHOW Day3

2015TOYKO GAME SHOW Day3

2015TOYKO GAME SHOW Day3


そんな企業ブースに、気になるお方が
コスプレイヤーの火将ロシエルさん。
初めての生ロシエルさんです!感激です

2015TOYKO GAME SHOW Day3
圧倒的存在感

2015TOYKO GAME SHOW Day3

2015TOYKO GAME SHOW Day3

2015TOYKO GAME SHOW Day3


そんなこんなで、コスプレ広場編へ続きます。

関連記事
  1. 2015/09/21(月) 00:40:51|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<2015 東京ゲームショー3日目一般公開日に行ってきました コスプレ広場編 | ホーム | 散歩)伊豆までちょっとお風呂に入りに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する