TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

羊一頭を食べつくす宴会 in 世界一周ダイニングバー スーホ

氏家さんのお誘いで、羊を一頭まるごと食べてしまおうという、すごい企画に参加させていただきました!

場所は赤坂の世界一周ダイニングバースーホさん
羊一頭を食べつくす宴会
店長さんいわく遊牧民のように店舗を移動しているそうなのですが、しばらくここに留まりたいとのこと、今度、普通の時にも一度おじゃましてみたいお店ですね

さて、羊です
以下、画像注意です


羊一頭を食べつくす宴会
この子が・・・


羊一頭を食べつくす宴会
こんな姿に!!!

はい、すみません

羊一頭を食べつくす宴会
こんな料理になったり

羊一頭を食べつくす宴会
こんな料理になったり(色温度まちまちですが気にするな)

羊一頭を食べつくす宴会
こんな風になったり!
とさまざまな羊料理を頂きました。


が、このお店の凄さは料理だけじゃなかった


羊一頭を食べつくす宴会
こちら店長のスーホさん、このスーホさんの盛り上げテクニックが半端じゃない!

言葉じゃなかなか伝わりにくいですが、相撲あり、演歌あり、コスプレありの大盛況。
とにかく笑って飲んで食べての大盛り上がり、こんなに楽しい宴会は久しぶりです。
参加メンバーは氏家さんのお知り合いの方とのことで、ジャンルの垣根を超えていろいろな分野の方が集まっていたのですが、そんなことは物ともせず会場一体での笑い声。

これは宴会じゃない、エンターテインメントだ!

そんな羊一頭を食べつくす宴会、希望者は開催することができるようですので気になる方はお店までお問い合わせを。


そして今回仕切っていただきました氏家さんに感謝します。

東京・赤坂にあるモンゴル料理『スーホ ダイニングバー』
http://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/





関連記事
  1. 2015/09/23(水) 00:34:36|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<鎌倉~江ノ島散歩 ねこ無し | ホーム | 2015 東京ゲームショー3日目一般公開日に行ってきました コスプレ広場編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する