TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

2016TeamUKYO体制発表会&初音ミクAMG GT3アンヴェール!#fightgsr

イオンモール幕張新都心アクティブモールで今年の片山右京さんを中心とするTaemUKYOの体制発表会があるってんで行ってきました。

TeamUKYOはスーパーGTのみならずサイクルスポーツ、またこれから世界をめざす若い力への支援と数々の活動を行っています。
ちなみに自転車の方ではボクの勤務先の関連会社が今年からスポンサードに加わってましたのでそちらも応援しなくては!

壇上ではこれらの活動に関する報告が行われ、いよいよ我らが初音ミクAMG GT3のアンヴェールです。

2016TeamUKYO体制発表会
じゃじゃーん!
本来であれば先週のワンフェス内にて発表のはずでしたが、運搬の都合上、今回が初お披露目です。
かっこいい&かわいい!

ちなみに日本に到着後、すぐさまラッピング施工ののらいも工房さんに搬入になったためまだメンテナンスガレージのRSファインさんにははいっていないそうです。当然ガソリンをはじめとする油脂類も入れられておらず、エンジンすらかかっていない、まっさらな新車です!

2016TeamUKYO体制発表会
ルーフには毎年恒例の個人スポンサー数を表すカウンターが・・・0000です!
これは最初だけ!果たして今年の個スポはどのくらい集まったのでしょうか

2016TeamUKYO体制発表会
壇上ではチームメンバーによるトークが始まりました。
昨シーズンはなかったことに・・・今年勝って2連覇目指しましょう!w

2016TeamUKYO体制発表会
片岡さん、はじめてシートに座るの図。こちらのシート、いまだベース素材のみです。このあとドライバーに合わせた型取りをしていくそうです。

2016TeamUKYO体制発表会車体に描かれたレーシングミク2016。左側面はウィンクですが

2016TeamUKYO体制発表会
右側面は両目パッチリです

ではでは、全体を見ていきましょう

2016TeamUKYO体制発表会
フロント。ボンネットに大きく空いたエアアウトレットが印象的

2016TeamUKYO体制発表会

2016TeamUKYO体制発表会
右側面

2016TeamUKYO体制発表会
2011,2014のシリーズチャンピオンの証

2016TeamUKYO体制発表会
左側面。そして車体移動は人力

2016TeamUKYO体制発表会
迫力のリアビュー、そして謎のねんどろいどロゴ、うーさーもいるよ

2016TeamUKYO体制発表会
トップビュー

ハチマキに気になる文字がw

2016TeamUKYO体制発表会
新車なんで、気をつけてね(アキ)
*壊すんじゃねーぞbyしゃちょーってことですね

2016TeamUKYO体制発表会
こちらイベント終了後にサービス公開されたエンジンルーム

さて、今週金曜日、茨城県筑波サーキットで行われるグッドスマイルレーシングファン感謝デーでシェイクダウンとなる初音ミクAMG-GT3、今夜搬出されそのままファインで調整にはいるそうです。
間に合え!(GT3車両なのでそこまでいじることはないそうですが)

ちなみに筑波でZ4のサーキット走行してきますー


関連記事
  1. 2016/02/14(日) 20:17:20|
  2. その他、車関係
  3. | コメント:0
<<グッドスマイルレーシングwith TeamUKYO ファン感謝祭in筑波サーキットに参加してみました #fightgsr | ホーム | 散歩)ご近所散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する