TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

散歩)Z4ドライブで房総の春を満喫


ちょっと肌寒さは残るものの、雲1つない快晴、こんな日はオープンカーに限ります!

ということで、お決まり定番ドライブコースの房総半島へ

いつもなら、九十九里まで行って外房、内房とまわるのですが、今回は保田のあたりの頼朝桜(河津桜)が見頃なはずだと思い、そちらから

房総の春
場所によっては見頃過ぎで葉桜もちらほら見受けられますが、ここはとても綺麗に咲いていました。菜の花と桜の相性っていいですよね。

BMW Z4 23i
今回も相棒はBMW Z4。菜の花バックで一枚

房総の春
佐久間ダム駐車場横のさくら公園は見頃が過ぎていました。

房総の春
ここの子たちは人に慣れすぎですねw


房総の春

房総の春

房総の春
うぐいすとほととぎすってよくわからなくなりますよね。ところでこれは何?

BMW Z4 23i
ドライブメインなのでクルマの写真を

BMW Z4 23i

BMW Z4 23i

BMW Z4 23i
春、Z4はそのポテンシャルを最大限発揮します

房総の春
春の日差しを浴びながら船に揺られて昼寝する。最高の贅沢ですね、乗せてよ!!!


関連記事
  1. 2016/03/02(水) 22:14:10|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<城南島海浜公園から見る景色 | ホーム | 散歩)羽田空港の展望デッキでお昼寝ときどき写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する