TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

艦これオンリーイベント 砲雷撃戦 !よーい!二十五戦目 東京  #砲雷撃戦よーい

突然ですが参加してきました!

最初に謝っておきましょう。
このイベントがこの日に開催されることを知りませんでした。
艦これ自体、当初は楽しませてもらってましたが、次第に上がってくるプレイレベルと比例するプレイ時間に追いつけなくなってしまってすっかり放置です。それでもツイッターのタイムラインに流れてくるかわいいキャラたちには癒やされていましたが

ということで、せっかくの日曜日に休みが取れたのにどこにも行かないのはもったいないのでビックサイトで開催されているこの艦これオンリーイベントに参加させていただきました。

まずはコスプレゾーン、撮影申請していざ出撃なのです!

砲雷撃戦25 みうなさん
電ちゃん みうなさん(@miuna0120)
もうちょっと束ねた髪が見えるような撮りかたすれば良かったと反省。

砲雷撃戦25 かもめさん
霞改二乙 かもめさん(@yokosukamome)  目線もらった写真もあるのですが、このちょっとツンとした感じ好き

砲雷撃戦25 栃名さん
巻雲 栃名さん(@tochi_pikonome) あれですよね、吉木りささんに似てません?ボク好きさんです吉木さんw 

砲雷撃戦25 すみさん
時津風 すみさん(@Sumi_sumi_003)  艤装すごく凝ってたし動きもかわいかった。もっといろいろ撮ってみたかったレイヤーさんですね

砲雷撃戦25
ネタ要員
と思いきや、この鍛えぬかれた肉体はきっちり撮ったらかなりかっこよく仕上がるぞ!でもまあ大人気でゆっくり撮ることはできませんでした

砲雷撃戦25 藍子さん
蒼龍 藍子さん(@awaken2005) こちらも室内ブース、やっぱりむずい 動きのあるシーンを撮ってみたいですね


砲雷撃戦25 佐燈蒼綺さん

砲雷撃戦25 佐燈蒼綺さん
瑞鳳 佐燈蒼綺さん(@honey_candy_82) 小道具としての玉子焼きはナイス!そして普通に美味しそうでしたw

砲雷撃戦25 陽己さん
春風 陽己さん(@ haruki1107) 実装直後のコスプレってことでかなり注目されていました。着物はたまたま持っていた自前だそうです。これもウィッグ処理が大変そう

砲雷撃戦25 あすをさん
榛名  あすをさん( @toshii0505)痛車とお揃いで撮らせていただきました。無茶な姿勢でお願いしてごめんなさい。
そしてこの痛車はいのっち(@inocchi_itasya)さんの力作です

砲雷撃戦25 アゲハさん
ダブル川内 左:アゲハさん(@ageha_ulysses)と 右:きはちさん
たまたまぼくの直前で撮影されてたので、便乗して撮らせていただきましたw中の人などいない!

砲雷撃戦25 アゲハさん
そしてもう一枚アゲハさん
ボクの憧れのレイヤーさんなので、今回撮影出来て本当によかったです。やっぱりハマってますね!

痛車も数台展示されてました

砲雷撃戦25

砲雷撃戦25

砲雷撃戦25

痛車いいですよね、ボクもやりたいけど勇気がないな~


と、コスプレ撮影していたらすっかり時間が過ぎてしまって会場内はほとんど周れず・・・

ですが、このあと艦これの音楽系同人サークルが合同ライブをするというのでせっかくなので見てきました。


が、これがとても良い!

これだけでも来た価値があるってくらいにすごく楽しませて頂きました

美少女ユニット 少女フラクタルさん(@shoujo_fractal)はビジュアルだけでなく歌もしっかりうまいし、ハープ奏者の花咲あんなさん(@0202an)は演奏もさることながら会場内の盛り上げ役としても活躍してましたし、何より脚が綺麗、マジ綺麗!

DSC_0726.jpg
特に、東京アクティブNEETsさん(@active_neets)の艦JAZZ
なんだよこれ同人かよ、プロの犯行だろってくらいにとても良くて思わず事後物販でCD5枚の大人買いですw
かなり有名な方たちだそうなのですが、今まで知らなかったことが悔しいし、勿体無かったくらい


DSC_0721.jpg
出演者総出でのコラボは加賀岬オーケストラセッション、ボーカル付きという豪華さでした。

そんなわけで、突発的参加なくせに、かなり楽しんでしまったイベントでした!!!

最後に撮影させて頂いた方、会場でお会いした皆様、参加されたみなさま
本当にお疲れ様でした!


艦これ、イージーモードとか作りませんか?w

関連記事
  1. 2016/05/09(月) 20:15:25|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<第4回 GSR CUP in 袖ヶ浦サーキット  #gsrcup #fightgsr | ホーム | 2016 スーパーGT Rd.2 in富士スピードウェイ その3 決勝後編 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する