TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

第4回 GSR CUP in 袖ヶ浦サーキット  #gsrcup #fightgsr

キャラジャージ&コスプレで走る自転車の祭典、GSRカップも今回で4回め!

すっかりお馴染みのこのイベント、参加してきました

走りませんよ?見るだけですよ?それでも十分楽しめるのがこのイベントのすごいところ


・・・


すっかり、ブログ更新のタイミング逃しましたね。

レポート記事はいろいろあると思うので、写真とともに軽く振り返るかんじで

GSRCUP 4th
大天使のあ様

GSRCUP 4th
綺麗なケレール

GSRCUP 4th
ミクサポの代名詞、つっつ(左)とニューフェイスすずにゃん

スーパーGT グッドスマイルレーシングに華を添えるミクサポさんたち全員も参加、しかもこの日はフリーで動き回るのでスーパーGT開催日とは全く違う表情も見れちゃうのです。ピットウォークじゃ戦場のような光景もここではまったりとした空気が流れます。そしていつもよりも素の彼女たちに触れ合えます

GSRCUP 4th
ニューフェイスすずにゃんこと鈴菜さん。
めっちゃかわいいです、どこらへんが可愛いかというと、この後に!


GSRCUP 4th
撃つ

GSRCUP 4th
泳ぐ

GSRCUP 4th
構える

GSRCUP 4th
投げる(投げられる)

GSRCUP 4th
落ちる(落とされる)

GSRCUP 4th
女子供にも容赦はしない

GSRCUP 4th
容赦はしない

GSRCUP 4th
天使のような悪魔の笑顔

GSRCUP 4th
そしてまた餌食が・・・ん?

GSR CUP
世界のカミカゼ右京が!!!

GSRCUP 4th
飛び込む!

GSRCUP 4th
高速修復される

GSRCUP 4th
大体こんなイベントです。おわかりいただけたでしょうか?

さて、さきほどの鈴菜さんのかわいさをとくと堪能していただきましょう

GSRCUP 4th
綺麗

GSRCUP 4th
かわいい

GSRCUP 4th
スタイルがいい

GSRCUP 4th
無邪気

GSRCUP 4th
凛々しい

GSRCUP 4th
笑顔

GSRCUP 4th
笑顔

GSRCUP 4th
笑顔

GSRCUP 4th
笑顔

GSRCUP 4th
笑顔

ということで鈴菜さんの魅力はこの屈託ない笑顔ではないかと思うのです。
サーキットでの綺麗な鈴菜さんもいいですが、こういう表情はなかなか見れない。これがGSRカップの良さの一つなのでは?

もちろん他のミクサポさんも可愛いですよ、今回は新顔鈴菜さんをピックアップしてみました。



GSRCUP 4th
躍動感あふれる!


GSRCUP 4th
かわいい女の子といちゃこら

GSRCUP 4th
と、思いきや、男同士でイチャコラw


GSRCUP 4th
水かけつっつ

GSRCUP 4th
たれながしてない、たれながしちゃん

GSRCUP 4th
貫禄のケレール!



GSRCUP 4th
ということで、GSRカップのお写真でした





自転車?



なんだっけ?




ってことで冒頭で申し上げましたが、自転車の祭典です!!!

なので、もう一回、ブログ更新続きますw
次は自転車パートですよ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/05/19(木) 20:28:16|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<浅倉大介(@daisukeasakura)さんの聖地巡礼的な | ホーム | 艦これオンリーイベント 砲雷撃戦 !よーい!二十五戦目 東京  #砲雷撃戦よーい >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する