TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

2回めのスノーケリング

行ってきました、再びの大瀬崎
大瀬崎


本当は2回めは館山の沖ノ島ってところに行こうと思っていたのですが、タイミング的にFSWでスーパーGTのテストがあったり、沼津が舞台のラブライブサンシャインの放送が間近に迫っていたりで、再びの静岡県沼津市大瀬崎です。

この日は朝から快晴!
透明度に期待できる!と意気込んで行ったのですが・・・

前日まで雨だったんですよね、前回より透明度低い、天気はいいのに!

大瀬崎
でかいウニ

大瀬崎
青い魚

大瀬崎
群れ


水族館でしか見れないような魚の大群とも出会えました


海中の雰囲気。途中、ダイバーさんとの遭遇にびっくり

大瀬崎


大瀬崎


大瀬崎


大瀬崎
浅瀬はだいぶ透明度があがってきたんですけどねー


次こそはもっと綺麗なときに!

関連記事
  1. 2016/07/04(月) 22:22:10|
  2. その他趣味関連
  3. | コメント:0
<<車検通しました | ホーム | ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼 #lovelive_sunshine #lovelive>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する