TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

伊豆ドライブ&5回目のスノーケリング

西湘PA
なんとなく目的もなく夜明け前に自宅出発して西湘バイパスのPAから1枚。実際にはもうちょっとはっきりした光景だけど、眩しさを表現するとこれくらいな朝

マリンタウン伊東
最初の目的地、伊豆半島伊東市のマリンタウン伊東。
いま放送中のアニメ「あまんちゅ!」の中でも登場したので聖地巡礼ってことで。
ここの朝風呂、安くて気持ちいいんです。

朝風呂使って休憩室で仮眠したあとは、せっかくのいい天気なので大室山に

大室山
日差しは夏のそれですが、大室高原というだけあって風が心地よい。ドライブシーズン到来です!

大室山
少々霞がかっていますが快晴!

大室山
ここ、本当に気持ちよくて好き

大室山

大室山

大室山
海、気持ちよさそうだな・・・



川奈海水浴場
今回は海にはいるつもりはなかったので何も準備してなかったのですが、結局我慢しきれず伊東市近くの川奈海水浴場へ

近くのホームセンターで2000円のシュノーケルセットと500円のハーフパンツだけ買ってスノーケリングです!

準備してないので海中画像なしです。
でもここ、最初何もない海だなと思ったんですが港側の岩礁付近に行ったら一変、めっちゃ魚おる!
そして時期的なものもあるのかもしれませんが、透明度高い!
これまでの5回のスノーケリングの中で一番の透明度と魚の多さでした!カメラ持ってこなかったのが悔やまれる・・・

季節的にはそろそろ海のシーズンも終わりなんですかね。ウェットスーツ買おうかしら・・・

関連記事
  1. 2016/09/02(金) 23:14:36|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<6回めのスノーケリング 千葉館山沖ノ島 | ホーム | ウィーン金貨ハーモニー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する