TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

第2回南條愛乃オフィシャルFCイベントごきんじょるの町内会2016~町をあげてのハロウィンパーティー~ #ごきんじょるの町内会

声優 南條愛乃さんのファンクラブイベントに行ってきました

第2回南條愛乃オフィシャルFCイベントごきんじょるの町内会2016~町をあげてのハロウィンパーティー~

今回は他のアーティストライブでもよくお世話になっている中野サンプラザです。

が、すごいのはそれだけじゃない!
中野の街が1日限りのなんじょるのコラボです。


サンロード中野商店街のBGMが本日に限り南條さんの曲で染まっています!


そしてコラボ企画も

まずは麺じょるの
南條さんといえば無類のラーメン好き!ということで中野のラーメン屋さんとのコラボ、注文時に「麺じょるの」と言えば玉子1個貰えたり麺大盛り無料だったりしました

第2回南條愛乃オフィシャルFCイベントごきんじょるの町内会2016~町をあげてのハロウィンパーティー~

第2回南條愛乃オフィシャルFCイベントごきんじょるの町内会2016~町をあげてのハロウィンパーティー~
お昼時にはありえないほどの大行列!


第2回南條愛乃オフィシャルFCイベントごきんじょるの町内会2016~町をあげてのハロウィンパーティー~
行列は路地を通って大通りまでつながってました。

第2回南條愛乃オフィシャルFCイベントごきんじょるの町内会2016~町をあげてのハロウィンパーティー~
こちらの店舗に至っては、イベント開始の15時前にはなんと本日分の麺が完売!まだ夜の時間帯もあったのに、予想以上の反響だったようですね


ボクはと言えば、混みだすであろう12時前、11時にとっととこちらの「大門」さんで頂いちゃいました

第2回南條愛乃オフィシャルFCイベントごきんじょるの町内会2016~町をあげてのハロウィンパーティー~
玉子塩ラーメン(麺じょるの大盛)
スープとチャーシューが特に美味しかった!

コラボはラーメン屋だけではありません

第2回南條愛乃オフィシャルFCイベントごきんじょるの町内会2016~町をあげてのハロウィンパーティー~
中野サンロードのパン屋といえばおなじみ「BON」さん、こちらではFC会員証を見せれば全品5%オフ!

第2回南條愛乃オフィシャルFCイベントごきんじょるの町内会2016~町をあげてのハロウィンパーティー~
そして丸井さんとのコラボも、その名も「マルイチキセキ」(最新ソロ曲の名前が「ゼロイチキセキ」なのでそのタイトルにちなんで)

第2回南條愛乃オフィシャルFCイベントごきんじょるの町内会2016~町をあげてのハロウィンパーティー~
店内でスタンプラリーやったりコラボフードの販売(事前販売の交換)だったり、南條さんがCV担当しているパンパカパンツの物販やイベントやったりの気合入りまくりコラボでしたよ






そんな中野の町を堪能したあとはいよいよお待ちかね、中野サンプラザでイベントです!

第2回南條愛乃オフィシャルFCイベントごきんじょるの町内会2016~町をあげてのハロウィンパーティー~

第2回南條愛乃オフィシャルFCイベントごきんじょるの町内会2016~町をあげてのハロウィンパーティー~


さてさてその内容は・・・


南條さんから箝口令が!w

昼の部参加だったんで、夜の部に配慮した箝口令なんですが、まだその内容をあげてる人も居ないようなので黙っておきますが、いややっぱり南條さんは歌がうまい!











関連記事
  1. 2016/10/10(月) 21:52:33|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<2016motoGP 日本 決勝を見にツインリンクもてぎに行ってきました。目の前で・・・ #motogp | ホーム | Velbon ミニ三脚 ウルトラロック ULTRA 453 mini 5段 購入&レビュー (追加パーツあり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する