TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

YAMAHA YZF-R15 年内最後のあれこれ

とうとう年内最後のおやすみ、あとは年末年始、朝から晩までお仕事です。
なので、今年最後の自分へのプレゼントだったバイク ヤマハYZF-R15をいじっておきました。

先日は電源の取り出しを実施しましたが今回はその配線を利用してETCの取り付け&テスト。方法に関してはごにょごにょ(ググれば出てくる)

無事ETCゲートも通過、ゲートのおじさんもOKだったので問題ないです!

最寄りETCゲートから入って汐留出口からイタリア街に行ってきました

YZF-R15

YZF-R15

YZF-R15




YZF-R15
以前にZ4で写真を撮ったことがあるので同じ雰囲気で現像(今回は少し色を残してみた)


Z4


その後は秋葉原へ行ってジャンク街から適当なカーナビを物色。




trywin DTN-5500っていうやつです。ジャンク扱いですが商品自体は新品同様、しかしホルダーとmicroSDカードが欠品していて、情報からの検索が出来ませんでした。地図上の位置を指定してのルート検索はできたので1999円という価格を考えればバイクの自車位置把握用としては十分すぎますね(地図データは2012年でした)


とまあ、そんな感じの一日。
年末年始が終われば年明けは休みにも余裕ができるのであちこち行けるぞー、走るぞー
関連記事
  1. 2016/12/26(月) 20:45:50|
  2. YZF-R15&ZZR250
  3. | コメント:0
<<新年あけ(ry | ホーム | YAMAHA YZF-R15 電源取り出し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する