TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

YAMAHA YZF-R15 房総ツーリング

行ってきました、初めての複数ツーリング!

なにげにバイクで誰かとツーリングに行ったのが生まれて初めてです。

控えめに言って、最高に楽しかったし気持ちよかった!
誰かと一緒にツーリングに行くことがこんなにも楽しいなんて知らなかったボクはこれまでの40年、ちょっと損してきたのでは?って感じです

走るのに夢中で写真は殆ど撮っていませんけどね・・・

房総ツーリング
こんかいはCBR250に乗るあっきーさんとぼくのR15の2台となりました。集合はアクアライン海ほたるです、気温は低めですが最高のツーリング日和

房総ツーリング
アクアラインを降りて下道を走ること1時間ほどで高滝ダム横の公園で小休止。
マッ缶公園て言うらしいです。マックスコーヒーのことです
赤&赤のツーリングになりました

房総ツーリング
逆方向からもう1枚

房総ツーリング
外房の海、守谷海岸です、気持ちいい!

房総ツーリング
昼食は鴨川市内に入るちょっと手前、海岸沿いにある千家さん

房総ツーリング
海鮮丼のことをこのエリアでは「おらが丼」言うようです。新鮮な魚がボリューム満点、見た目以上にお腹が膨れました


房総ツーリング
安房グリーンラインというこれまた気持ちのよい山の中を突っ切る道を走って最後の立ち寄り地、道の駅三芳。
今日は定休日だったんですがここのビンゴバーガーというハンバーガー屋さん、すごくおいしそうでした・・・今度絶対行くんだ


このあとは館山道経由アクアラインで無事帰宅、走行距離267kmのツーリングとなりました。
冒頭にあったとおり、今回は初めてのソロではないツーリングだったのでどんな感じになるかなとおもったのですが、想像以上に楽しかったので同行してくださったあっきーさんには超絶感謝です!

それともうひとつ、前回記事で導入したインターコム、これは必須ですね・・・今までクルマでもこういう通信機器をもって走ったことがなかったので、これほど便利なものだとは気づきませんでした。
バイク用インターコム LEXIN R6購入&取り付け、軽くレポ (01/23)


関連記事
  1. 2017/01/26(木) 21:12:05|
  2. YZF-R15&ZZR250
  3. | コメント:0
<<YAMAHA YZF-R15 スマホホルダー(スマホナビ用)つけてみた | ホーム | バイク用インターコム LEXIN R6購入&取り付け、軽くレポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する