TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

YAMAHA YZF-R15 箱根ツーリング

今日はソロです

クルマではしょっちゅう行っている箱根ターンパイク、行ってきましたよ!
天気もよく、気温もそれほど低くなく、路面もドライとのことだったので行くしか無いってことで

首都高から東名高速を経由してせっかくなので海沿いの西湘バイパスを通っていきます

箱根ツーリング
西湘バイパスPAです

箱根ツーリング
かっこいいバイクがいっぱい停まっていたので勝手に1枚
最近YZF-R6、よく見ますね

箱根ツーリング
ターンパイク入り口
いつもはZ4なんですけど、今回はR15

箱根ターンパイク


箱根ツーリング ターンパイク

箱根ツーリング ターンパイク

箱根ツーリング ターンパイク

箱根ツーリング ターンパイク

箱根ツーリング ターンパイク
大観山駐車場からはきれいな富士山!

R15のいいところは非力ゆえに回しきれるところですね、ターンパイクの上りが楽しい!下りはこわいw

箱根ツーリング ターンパイク
ターンパイクのお昼といえば担々麺ですね、はい。950円美味しいですよ


そしてなんと2階ラウンジが水曜にも関わらず営業してた!
念願のターンパイクマグカップを手に入れた!



動画撮りました。カウリングにGoProを取り付けたので少々揺れますけども


ターンパイクを満喫したあとは芦ノ湖をまわる形で芦ノ湖スカイラインへ

まだ日陰はちょっと凍結気味で怖かったです
箱根ツーリング


景色を楽しむなら芦ノ湖スカイラインです。
ターンパイク方面からなら常に正面側に富士山を見ながら走ることが出来ますよ





帰りは恒例、天山湯治郷
箱根ツーリング
いいお湯でした

江ノ島の夕焼け
江ノ島あたりで夕暮れを迎えました



ターンパイクマグカップ
こちら、先述のターンパイク謹製マグカップ1200円、ぜひお土産にどうぞ

今回の走行距離は260km、峠道メインで身体が痛気持ちいいです!


関連記事
  1. 2017/02/01(水) 22:07:52|
  2. YZF-R15&ZZR250
  3. | コメント:0
<<Fate/Grand Order セイバー アルトリア・ペンドラゴン ANIPLEX+ | ホーム | YAMAHA YZF-R15 スマホホルダー(スマホナビ用)つけてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する