TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

2年11ヶ月ぶりのグッドスマイルレーシング祝勝会!

勝ちました!

久しぶりの勝利です!

詳しくはこちら
https://www.as-web.jp/supergt/107224?all

ということで、GSRでは恒例となる優勝祝勝会に参加してきました~!

2017 SUPERGT Rd.1 GSR祝勝会
ドライバーもチーム関係者も個スポメンバーも久しぶりの勝利の美酒に大盛り上がりです

2017 SUPERGT Rd.1 GSR祝勝会
そしてゲスト
今年開催されるスパ24時間耐久レースにGSRドライバーとして参戦が大決定した小林可夢偉選手、そして今年のマシンイラストを担当した我らがTonyさん!

2017 SUPERGT Rd.1 GSR祝勝会
Tonyさんの描くレーシングミク2017が今年もサーキットで舞いますよ!
2017 SUPERGT Rd.1 GSR祝勝会
かわいすぎますね

2017 SUPERGT Rd.1 GSR祝勝会
今年は何本の優勝トロフィーを獲得できるかな!!!

2017 SUPERGT Rd.1 GSR祝勝会
そしてお土産
上はTonyミクさんが描かれたフルグラフィックTシャツ(会場購入)に祝勝会終了後にこっそりTonyさんご本人のサインを頂いてしまいました!家宝級ですね

下は今年からGSRレーシングミクサポーターズとして参加している‍宮越愛恵さん(通称:まなちゅん)@manae_miyakoshi さんのGSR初グリッド立ち姿パネルです。会場のじゃんけん大会でまさかのお宝ゲット!そしてこれまた祝勝会後に本人サインを頂いてしまいました!



なんというかあれですよ、次もやろう!


第2戦富士スピードウェイは
5月の3日、4日。今年は初めて2日間ともに観戦にいけそうです!

関連記事
  1. 2017/04/20(木) 23:17:17|
  2. その他、車関係
  3. | コメント:0
<<ASUSX202Eノートパソコンのキーボード交換 | ホーム | ネット環境復活しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する