TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

第7回 GSRカップ  今回は初めての出走!

恒例となっているグッドスマイルカンパニー&グッドスマイルレーシングが行う慈善事業、GSRカップの第7回が9月9日に千葉の袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催されました。

7th GSR CUP

毎回直前まで自分の休み予定がわからなくて参加してみたいなと思いつつも結局観戦だけということになっていたのですが、今回はちょうど仕事の都合がつくタイミングだったのでいつものスーパーGT関連でお世話になっている方々に便乗させていただき、初めての走る側での参加ができました!

7th GSR CUP
今回も豪華な布陣です

7th GSR CUP
魅力的な自転車がたくさん・・・みんなセンスいいですね

7th GSR CUP
こちらも恒例のDJブース、盛り上がってます

7th GSR CUP
幸い天候にも恵まれて非常に気持ちよく走れます

7th GSR CUP
GSRカップ・・・それはコスプレの祭典でもある
ちょっとコスプレしてみたいけど、ちょっと抵抗が・・・って人もここならなんでもOKなのだ!ただし、危険がないようにね!

7th GSR CUP
つっつこと荒井つかささんに水をかけられるボク。
防水カメラの大勝利!

7th GSR CUP


7th GSR CUP
ぼくの自転車です

7th GSR CUP
にこにー(大)

GSRカップ2017
にこにー(小)

7th GSR CUP
不敬デアル

7th GSR CUP
今回は5時間耐久に参加させていただいたのであまり写真はないです



とうわけで無事完走。落車や事故、怪我もなく無事にレースを終えました!

いやー、きつかったけど楽しい!
自転車はいいぞ!

ということで、なんとか次回も参加したい・・・

関連記事
  1. 2017/09/11(月) 20:55:46|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<けものフレンズコラボ 千葉市動物公園 | ホーム | BMW Z4、タイヤのインチアップしてみました、撮ってきました。その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する