fc2ブログ

TAKE@〇〇〇

最近キャンプ成分多めです

一段落・・・( ´ー`)フゥー...


今日は、職安行ってきました。

退職後のこまごました手続きはこれでようやく一段落。

一応求人の申し込みはしてきたけど、行きたいところはもう決まってるし、失業手当が出る前に働き始めると思うのであんまり意味ないかも・・・

でもって、クルマのローンも完済してきました。
以前にいた会社の株を全て売ってしまったのでその分で返済。これで、もう縛られるものはない!!

自由だ~!!!


と、いいつつ明日は早速、次に行きたい会社の最終面接です。
最終面接と言うよりは条件交渉と言った方がいいのかな??

給与面はもちろん、待遇・福利など充分納得できる条件提示がないかぎり契約する気はないんですけどね~!!

ま、現実はそんな甘くないと思うが・・・




あとは,
4/5に埼玉県のパストラル加須で行われるaccessのライブ

"blanc" and "rouge"

のチケットを引き換えてきました。

本当は1枚で良かったんだけど、2枚じゃないとだめって言うから2枚買ってきた。オクで売るかな~!?

3.4月はライブ三昧の予定です。

3月19日 浅倉大介クラブイベント VUENOS TOKYO(渋谷)
4月5日 accessライブツアー"blanc" and "rouge" パストラル加須(埼玉)
4月16日 accessライブツアー"blanc" and "rouge" 中野サンプラザ
4月17日 accessライブツアー"blanc" and "rouge" 中野サンプラザ
4月21日 accessライブツアー"blanc" and "rouge" 中野サンプラザ

つってもまだ、中野のチケットが入手出来てなかったりして・・・


あとは、ジャ○コ野田店に行ってきました。
昨日、浅倉さんにオススメしてもらったバイエルの教本を買いに♪

さぁ!練習するぞ~!

でも、その前にシンセの説明書読まなくては・・・
関連記事
  1. 2006/03/10(金) 16:43:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<daisuke asakura clubイベント "Seq Virus 2006" | ホーム | ラジオでメール読まれました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takenswk.blog1.fc2.com/tb.php/633-de420ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKE



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する